深い沼で暮らすパンダの戯言

楽しく生きることを生業としてます

私が心底好きな人にはファンがいない




(らしい、本人達曰く)
もうどうにもこうにも怒りが、悔しさが、どうにもならない気持ちが収まらないからここに吐き出す。最近つながった方には申し訳ないけどきっと見てないことを祈る。


先ほど放送されたMomm(略)で私は見ていないがまた彼らが「僕達のファンが少ないんです」などという世間では自虐ネタと捉えている言葉を発したらしい。私は本当に最近の彼らのそういう発言が腹が立ち悔しくどうにもならない怒りがこみ上げてくる。



いないわけないでしょ???バカにしてるの??お前達には見えてないのか??一生懸命着飾って化粧だっていつもより頑張って前日きっとパックとかしちゃって、自分の大好きな大好きな人が歌ってる踊ってる笑ってる姿が見たくてわざわざ全国各地から行ってる女の子(男の子もいると思う)がお前には見えてないのか??


これはみやっちに限ったことじゃない。


舞祭組、キスマイ全員こういう節がある。ずっと言いたかった、正直全然面白くない。面白いと思ってしてるのかも知れない自虐ネタもMいじりも音痴ネタも格差ネタも…全然面白くない。面白いと思ってやってるならもう私はどうとも思わないけど。

その中でも自虐ネタは、本当に飽きた。もう聞きたくもない。私が大好きな大好きな人だって「俺のファンはいないから客席は見ない」って言い放った。は????は???いるし!!!ここにいるし!!ふざけんじゃないよばかなの?お前のその鼻の上に付いてる2つのものはなんだ???目じゃないのか??胡麻か??胡麻なのか???ふざけんなよ。胡麻かよ。


横尾さんの場合照れ隠しだったりするかもしれない、でもそれは良く思えばの話で
自虐ネタは本当にその人を担当としてる人に失礼なんじゃないですか?ファンだと思われてない、見られてない、応援したくてしてる人に失礼極まりない発言だと私は思う。


私は嵐との掛け持ちだからこそ、他のグループのコンサートに行ったり他のグループのDVDを見たりする。私はキスマイ以外にお互いのメンバーの脚を引きずりあってるグループなんて見たことがない。引きずりあってそれを面白いと思ってるのか、マイナスでしかない、グループにとっても個人にとってもファンにとってもマイナスでしかない。そんな方法でしかファン(新規)を獲得できなくて、そんな方法でもファンを獲得したいならもう勝手にやってくれ。


きっとそのキスマイを面白いと思ってくれる人だっていると思う。面白さの基準なんて自分次第だから。でも私は絶対にそんな程度の面白さじゃいわゆる「国民的グループ」になんて到底なれやしないと思う。私はそんな彼らを見たくて応援してるわけじゃない。



早くそれに気づいて欲しい。あと少しな気がする…と思ってかなりの時間が経ったなあ…。


と思いながら怒りを鎮める午前3:14




おわり。