深い沼で暮らすパンダの戯言

楽しく生きることを生業としてます

心機一転


今まで書いてたブログは一掃して新しく書き始めようと思って早1ヵ月経った。書こうと思ってた出来事はたくさんあったけどそれを書く勇気も伝える技術も余裕もなく、そんなこんなしてたら、まぁ、いいかぁ〜!ってなりましたので保留!!

この前夏休みが終わって10月になったばっかりだと思ってたのに、もう11月になっちゃって、そしたらもう11月も10日だよ??凄くやばい、何がやばいってすごくヤバイ(ボキャ貧)こんなことしてたらすぐババアだなぁ…。
まあそんなこと言いながらも今日は10日で給料日だから気持ちもほくほくです♡♡ この10日間3000円ぐらいで暮らしてたから本当に待ち遠しかったありがてえありがてえ!!

元の話に戻すけど、こんなに時間が流れるのが早かったらすぐ福岡も来ちゃうんだろうなあ…楽しみにしてたことが終わってしまうのってなんでこんなに悲しいんだろうね。早く来て欲しいくせに終わって欲しくない、人間って難しい!
チケット来て欲しいけど来て欲しくない!来て!来て!やっぱり来て!当たったことで運を使ってるから席悪いけどもう悪くていいから来て!笑  

ってことで意外と楽しみにしてる私でした。


おーしーまいっ!